ハートの原石

      もしも魔法が使えたら

     あたしは何をするのだろうか

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 本を、読んだ
本を読んだ時に、記録を取っているのですが。ブログにしてみるのもありだよねって友人と話になりまして。

そういや最近、ブログ使ってないなぁと思いまして

今後、ブログを読書ブログにできたらなぁと考えました。

そうはいっても私
ひどい飽き性なので。

どつなることやら
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:11 | category: - |
# お久しぶりです社会人三年目
お久しぶりです(*^◯^*)

ひさしぶりに投稿(*^◯^*)

特に何もない(*^◯^*)

仕事やめたい(*^◯^*)
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:51 | category: にちじょ |
# 2015年02月27日のつぶやき
21:43
普段感動モノ読まないから、たまにはいいね
21:42
号泣ではなくうるうる。と
21:42
ないたぁぁぁぁぁあ!! 白血病ネタだし、結末想像ついてたけど!でもー、そーゆんじゃなくて!純粋で普通に泣いた
21:41
【本棚登録】『Little DJ―小さな恋の物語』鬼塚 忠 http://t.co/P3PhSsZ50T
21:10
【本棚登録】『名のないシシャ (角川文庫)』山田 悠介 http://t.co/0hX22ka92n
| - | - | 03:00 | category: にちじょ |
# 2015年02月25日のつぶやき
20:53
セカオワのドラゴンナイト聞きよると涙がとまらんけん
20:44
くそか
20:44
で、そうやって怒りについてかんがえることで、対処とか考えてるうちに、自分の視野が広がって怒りというものを肯定的。または怒りというものから自己を向上させることができるってわけ。
20:43
自分と会話して、どんな時に怒りを感じるのか。という個人独特の怒りの指標を自分で分析するのね。 このときはこーだ。とかあーだとか。
20:40
いや、怒りをコントロールすること自体は必要だと思うよ? でもね。それを言い続ける上司の図。考えて。ほんまはらたつ。
20:40
要は怒りをコントロールしましょー。ってことなんだけど、この言葉があたし大っ嫌いなの!
20:28
アンガーマネジメントってきいたことあります?
20:28
責任力とか判断力とか伴っているレベルが違うとかいうけど、 私からしたら大人も子供も変わんないよ。 子供になくて大人にあるのは、我慢、だけさ
20:17
そりゃぁ脱落者もでるわ
20:17
生徒へのアンケートととかあるけど、あんなん、どこでも同じじゃんね。 学校ってのは生徒のときだけかわいかわいして、それが大人になったら、ここぞとばかりにdisったり、たたいてリンチして。
20:16
人の文句?おかしいな。
20:16
あの人人の文句しか言わんのやろ
20:15
耐える?堪える? もう。あたしのあの人ズレッズレだから。目も合わさないし会話もしないし。 てゆか朝の挨拶からシカトされるしね。
20:14
職場変わると色が変わるよ、っておっしゃるの聞くけど、それまで耐えられない
20:13
吐いたら楽になる。 嫌な気持ちも吐き出してくれてんのかな。、
20:11
ふああ
20:09
たのばしょでも私の文句ばっか言ってるみたいだし。 確かに一つでも気に入らないやつに対して、 はとことん嫌になるもんだと思うけど
20:09
なんとも なんとも
| - | - | 03:00 | category: にちじょ |
# 2015年02月23日のつぶやき
18:13
ダークホースは茅野ちゃんだと!!!あたし信じない!!!!
18:10
及川さんの彼女になりたいす
18:07
私にしねって言ってる?
18:07
今週号の及川さんかっこよすぎてつらい
18:07
ちゃお!
| - | - | 03:00 | category: にちじょ |
Categories
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
お友達サイト
 麗愛奈の尊敬するサイトさまです。  
カウンター
平成20 5月10日〜平成21年9月30日

   アクセス数 16443名様 ありがとうございます!

           頑張っていきますね(∀)☆!
同盟・検索サーチ
お題
友人と一緒にお題小説なう

  月がきれいですね
邪魔なのよ
ゆーきりある
Search this site
Sponsored Links